全体像

仲 介「お客様と素敵な暮らしを結ぶ」

新築住宅はもちろん、中古住宅・マンション・土地・店舗・ビル・賃貸等、あらゆる物件を扱う仲介は私たちの情報とノウハウの源です。
1971年の創業以来、常に蓄積してきた圧倒的な地域情報と信頼関係や人とのつながりを活かし、様々な不動産のニーズに対応できることが私たちの強みです。

建築「快適な暮らしは住まいづくりから」

小規模分譲から街づくりまで地域の土地所有者とのつながりから得られた土地に新築分譲を行います。また、分譲住宅では実現しきれない多様なご要望に自由なプランニングの注文住宅で対応し、希望条件以上の成果を実現します。
更に、長年培われた中古住宅売買の経験を活かし、実用的で先を見据えたリフォームや耐震工事の提案も行います。

コンサルティング「有効な資産運用のご提案」

有利な投資や資産運用の情報をお届けするには、オープンに流通している情報だけでは足りません。
蓄積された地域情報と生の情報ネットワークを最大限に活用し、現実的で中身のあるサポートを行います。
また、不動産の現金化や緊急性の高い債務整理には、すばやい買取り決断と柔軟な発想で対応します。

住宅ローンサポート・損害保険・引越しサポート「お住み替えを万全サポート」

不動産取引を通じて結ばれたお客様との信頼関係にさらにお応えするため、有利な住宅ローンのご紹介や火災保険のご提案をはじめ、引越サポート・防犯など、住まいに関する総合的なサポート体制で、お客様に最高の安心・安全・便利・有利をご提供する住環境総合サービス企業を目指します。